生協の生活クラブの評判ってどうなの?

生活クラブってどのようなサービス

 

生協の宅配サービスには色々な種類があります。

おすすめは「生活クラブ」です。

 

「生活クラブ」は、配送料が0円で、安全・安心な食材や生活用品を自宅まで宅配してくれます。
添加物は、国の基準になっている品目数の10%以下の使用に留めていて、残留農薬は国の基準値の1/10以下、放射能対策をされた食材を取扱い、遺伝子組み換え食品や環境ホルモンに関してもきちんと対応された商品を販売しています。

 

個別配送と斑配送が用意されていて、班に入ればさらに価格が安くなるという特典があります。
カタログ、インターネットからの注文が可能でとっても便利です。

 

そしてやはり食材がとてもおいしいというのが魅力です。
牛乳やお肉は、「生活クラブ」で購入したものを食べてしまうと市販のものが食べられないくらいとってもおいしいと言われています。

 

野菜やお肉などは国内でとれたものを中心に販売されています。
調味料や加工食品、飲料品に関しては、オリジナルの製品が沢山あります。

 

マヨネーズやケチャップは素材の味を活かして、化学調味料や着色料などの添加物はほとんど使わず作られているのでとても人気です。

生活クラブだけしか購入できないお米もあり、環境に配慮していておいしいと人気のお米になっています。

 

通常のスーパーでは購入できない商品を購入することができるのが「生活クラブ」の魅力です。
生産者が見えるので安心して購入することができます。