ならコープのこまどり便がお勧めです!

私は奈良県在住の主婦です。

無添加食品を出来るだけ家族に食べさせたいと思い、数年前から「ならコープ」を利用して来ました。

 

ならコープは他の一般的なスーパーと違って、自然に近い食品が数多く揃っています。

しかし、毎日ならコープへ買い物に行くのは大変です。私は免許を持っていないので、雨の日などはお買い物がとても面倒ですね。

 

それなら近所の人と共同購入すればいいじゃないか・・・と言われそうですが、それはもっと面倒です。

皆で毎週同じ曜日の同じ時間に集まって、それぞれの荷物の仕分けをしなければいけません。

何を買ったのか近所の人に見られるのはあまりいい気がしませんね。

 

それに、ちょうどその時間に留守にする事もあります。

そういった場合、誰かの家で預かって貰わねばなりません。

 

そんなデメリットとコープのメリットを併せ持ったシステムというのが「こまどり便」というサービスです。

このこまどり便は個別に購入したものを配達してくれるシステムなんです。

共同購入とは違って、各家庭に荷物を届けてくれるので、人に買い物を見られる事はありませんし、留守にしていても玄関横に置いておいてくれるんです。

 

小さな子供さんや介護が必要な人と一緒に住んでいる場合にはなかなか買い物に行くのも一苦労ですよね。

そんな時にならコープのこまどり便があれば大助かりとういうわけなんです。ぜひ、個別で宅配してほしいと思われる方におすすめです。